髪 ぺたんこ シャンプー

ぺたんこ髪で悩んでいるひとに試してみてほしい

なんだかタイトルの最初をみると、

 

「なになに、髪、ぺたんこ、シャンプー」って髪がぺたんこになるシャンプー?

 

と思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、違います(苦笑)

 

 

このサイトは、

 

「ぺたんこ髪」だった私がシャンプーを変えただけで、ぺたんこ髪が治って、髪にコシが出てボリューム感も出て悩みにおさらばできました〜!

 

という話です。

 

 

でもあんまり話を引っ張るのもなんなので、まずは結論から、

 

 

私が使ってペタンコの髪におさらば出来たのはこのシャンプーです。

 

 

なぁんだ、そのシャンプーなら知ってる〜・・・と思った人。

 

 

実際に使ってみたことありますか?

 

まだ、使ってみたことがないという人には、ぜひ一度使ってみてほしいです。

 

このシャンプーは本当に凄いです!(キッパリ)

 

美容師さんも驚いた!このボリューム感

 

なんといっても、30年近く髪にハリとコシが全くなく、いつも美容室の担当者さんも呆れてしまうほどの髪質だった私の髪質がみるみる変わってボリューム感を出せるようになったんですから。

 

行きつけの美容室の担当Aさんが、あるとき私の髪質の変化に気付いて、

 

○○さんなにか特別なことなさったんですか? なんか髪質があきらかに以前とは違うんですけど〜」

 

って聞いてきたんですね〜。

 

その時は、本当に嬉しかったですよ。思わず心の中でガッツポーズです♪

 

だって、今までは、私の髪はいつもこの担当のAさんにやってもらっていたんですけど、私の髪質(ハリ、コシがないこと)は二人の間の共通認識であり、悩みのタネでもあったんです。

 

なんといっても私の髪のコシの無さといったら筋金入りで、美容室でドライヤーとスプレーでがちがちにセットしてもらったそばからすぐその場でペタンコになっちゃうってぐらいなんですから・・・

 

もうこれは呆れるを通り越して笑うしかないって感じでしたから・・・

 

 

使ったその日から効果が実感できました!

 

このオレンジシャンプーは、あるときネットで検索していてたまたま見つけたんですよ。

 

ずっときにはなっていたんですけど、なかなか実際には購入する気にはなれず。

 

だって、シャンプーひとつでそんなに簡単に自分の髪質が変わるなら誰も苦労はしないでしょう・・・とずっと思っていましたから。

 

でも、その考えは見事に覆されました。もちろんいい方にですけど・・・♪
このシャンプーが凄いと思ったのは、使ってみてその日から効果を実感できたことです。

 

このことは、@コスメの口コミなどにも書いてあって、「本当かな〜!?」なんて疑っていたんですけど、実際に自分が使ってみてその口コミというかレビューが本当なのが分かりました。

 

@コスメのオレンジシャンプーの口コミはこちらからどうぞ!
@コスメの評点が5点というのもこの製品の評判が結構良いという証だと思います。

 

オレンジシャンプーを使ったその日、髪の毛を乾かしているときからボリューム感が以前とは明らかに違うんです!

 

これにはびっくりもしましたが本当に嬉しかったです!

 

これなら自分のコシが無くてずっと悩んできた髪質が変わるであろうという変な実感がありました。これで自分の好きな髪型にすることも出来るかもしれないって・・・

 

なかなか言葉ではうまく表現できないのですが、実際にこのオレンジシャンプーを使ってみていただければあなたにも私の言わんとしていることがすぐにわかると思います。

 

今なら、期間限定でお試しをやっていてとってもお得みたいなのでぜひ、自分の髪にハリやコシが無くて、すぐに髪型がペタンコになってしまって悩んでいるという人は、是非お試しください。私のように人生変わるかも!?

 

髪の悩みぺたんこ

 

オレンジシャンプーはこんなひとにオススメ

 

このサイトを読んでメリットがある人は、

 

  • 髪にハリがなくってなかなかボリューム感が出ない。
  •  

  • ワックスを塗っても朝、駅に行くぐらいまでにはすぐにペタンコになってしまう。
  •  

  • どうしても髪をもっとボリューミーにふわっとした感じにキープしたい

 

 

 

です。もしも上記の悩みのどれかに該当する!と思った方は是非この先を読んでみてくださいね。

 

ブローした時のボリューム感はすぐに実感できる!

 

髪質自体を変えるのには、それなりに時間がかかりましたけど、ブローした時のフワッとした感じは、最初に使った時から実感できました。

 

そして、朝起きて、またブローし治した髪が、今度はずっと崩れずにフワッとした感じをキープしてくれたのには驚きでした。

 

これは、最初から、楽しくて、もっと使い続けたらどうなるんだろう!

 

って思いましたよ。

 

 

実際のオレンジシャンプーの使用感

 

実際にこのオレンジシャンプーを使った時の使用感などについてお話しさせていただきますね。

 

 

香りは柑橘系のさわやかな香りで好感が持てます。(というか私は好きです。)

 

 

最初、使ってみると特に濯(すすぎ)の時に独特のヌルッとした感じに違和感を感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

 

多分、このヌルヌルのおかげでコンディショナーやリンスがいらないのではないかと思います。

 

また、このヌルヌルがくし通りを良くしてくれているのではないかと思います。(櫛通りもすごく良くなります。)

 

 

洗い上がりは、頭皮はスッキリ、髪の毛はシットリという感じになります。

 

 

で、この前の項でもお話ししましたが、ブローした時にすぐに違いを感じることが出来るはずです♪

 

 

そのあとは、毎日この「オレンジシャンプー」を楽しみながら使うだけです。

 

 

オーガニックなので、いきなりというわけではありませんが、少しずつ、髪の質が変わっていき、コシ、ハリ、ツヤが出てくるのを楽しみながら実感できると思います。

 

こんなことなら、「ビフォー、アフター」みたいに、オレンジシャンプーを使うまえの写真を撮っておけばよかったと思っています。(もちろん顔は皆様にお見せできるような代物ではございませんが・・・苦笑)

 

 

無添加なのでかぞくみんなで使っています。

 

 

家族3人ですが、いまやみんなでこのシャンプーを使っています。

 

オーガニックなので、安心して家族みんなで使えるのも嬉しいです。主人も気に入っているようなので良かったのですが、みんなバンバン使うので、最近はシャンプーの減りが早いのがちょっと悩みのタネです(笑)
でもそれも家族の健康なためなので嬉しい悲鳴としておきましょう。

 

 

ということで、ザックリとこの「オレンジシャンプー」が私のぺたんこ髪を救ってくれた話をしてまいりました。

 

 

以前の私のように、くせ毛や猫っ毛で髪に腰がなかったり、すぐにぺたんこになってしまう髪質で悩んでいるのならぜひ一度試してみてください。

 

 

ちょうど今、初回購入がお得に購入できるキャンペーン中みたいなので・・・

 

 

 

 

公式サイトへ